2011年06月03日

白雪ちゃん改めチィーちゃん

ti.gif

チィーちゃんは、白猫の女の子、昨年白雪ちゃんっていうお名前で、里親募集していました黒ハート

ちわわの、ソラちゃんのいるお家にお嫁入りした、白雪ちゃん、チィーちゃんっていうお名前をつけていただきました!

ti-2.gif

チィーちゃんママさんからお便りをいただきました猫(笑)
=========================================
チィーちゃん(白雪ちゃん)も今日で1歳になり、ますますわんぱくに育ってます。最近では自分の気持ちも素直に出せ、ソラちゃん(チワワ)とも仲良く遊んでいます。
これからも、家族の一員として大事に育てていきます。
=================================

ti-3.gif

1歳のお誕生日のケーキを前にした、チィーちゃんのお写真ですぴかぴか(新しい)
なんて可愛いのでしょう
こんなに可愛がっていただいて、本当にありがとうございますかわいい

ニックネーム おおた at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする