2011年06月04日

黒猫彩菜ちゃん

ayana.gif
なずなちゃんは、黒猫の女の子、昨年鶴見緑地で保護されました。
ひと慣れは、今イチのまま、優しいパパさんに引き取られ、彩菜ちゃんっていうお名前をつけていただきました。

しかし半年たってもなかなか、彩菜ちゃん、慣れてくれずやきもきしましたがあせあせ(飛び散る汗)
昨年末、パパさんのところに、ママさんがお嫁入り!
そして、彩菜ちゃんにも変化が猫(笑)猫(笑)
==========================
今朝、夫が彩ちゃんと遊んでいたところ…猫パンチでなく、猫タッチが来た!!と感動しておりましたf^_^;
可愛い写真が撮れたので添付します。
========================

彩菜ママさんから嬉しい報告をいただきましたぴかぴか(新しい)
ayana2.gif

よかったね、彩菜ちゃん!
こんなに大事にしてもらってかわいい
優しいパパとママさんに、素直になって甘える日が早くきますように四葉


ニックネーム おおた at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする