2011年06月17日

アトム君

atom.gif

白黒八割れのアトム君、新しいお家の子になって幸せに暮らしております猫(笑)新しいお名前も、アトム君

アトムママさんからのお便りをいただきました黒ハート
==================================
アトムが我が家に来て、二ヶ月が経ちました。ベタベタなつっこくしてくる子ですが、抱っこだけは苦手な様で、普段はほとんど鳴かない子が抱きあげられた時だけ「ニャーン離して!」と強く訴えます。
atom2.gif
毎日少しづつ抱き時間を長くして、最近やっとリラックスして抱かれる様になりました。私がしつこいので諦めたのかも?
===============================

アトム君、ちゃんと抱っこされてますね!

atom3.gif

アトム君へそ天のお写真もいただきました!
何と、T字型の白い毛が生えてます!顔(イヒヒ)

ニックネーム おおた at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする