2011年06月21日

みちこちゃん改めポンポンちゃん

DSC_0031.gif

みちこちゃんは、ブラックスモークの女の子。
昨年、新しいお家ができましたわーい(嬉しい顔)

幸せに暮らしているとの、お便りをいただきました
あたらしいお名前は、ポンポンちゃんでするんるん

===================

ポンポンは元気でやっています。
まだまだ甘えん坊の子猫ちゃんですが
あとちょっとで、1才です。
(大田さんがポンを保護をされたのが7月でしたでしょうか?)

DSC_0042.gif

シャボン玉がはじけるような声でお喋りしてきて
もう、とても愛くるしいです。
私が会社から帰ってくると、一緒に二階の部屋まで付いてきて
猫じゃらしで遊ぶのがポンの日課です。
この添付してある写真はじゃらしで遊び疲れて眠っている姿です。

DSC_0020.gif

ポンはあんまりじっっとしていられない質で
まだ改心の一枚が撮れていません。
今度こそーと思いシャッターをきると変顔の猫が写っております(;-;)
改心の撮影ができましたら送らせていただきます。

ponpon.gif
======================

ポンポンちゃん、眠っている姿も十分チャーミングです黒ハート
シャボン玉がはじけるような声でおしゃべりなんて、本当に愛くるしいですねぴかぴか(新しい)

お便りありがとうございますかわいい

ニックネーム おおた at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする