2011年06月28日

名前が決まりました!

leo.jpg

茶トラの三つ葉君、キジトラの四つ葉ちゃん、新しいお家で幸せにくらしていますわーい(嬉しい顔)
新しいお名前が決まりました!

三つ葉君が、レオ
四つ葉ちゃんがソフィーですぴかぴか(新しい)

お便りをいただきました
=============================

名前はレオとソフィーに決まり、一週間でそれぞれ体重が
100g増えました。毎日とても元気に走り回っています。
来た時より、ソフィーが女の子らしく、レオが活発になっています。
いつも一緒でとても仲がいいのに感心します。二匹を見ていると
前の猫が人間に対してしていた不可解な行動に納得がいきます。
レオのことですが、上半身の細さに比べ、お腹周りが大きいように
思えるのですが、何か心配すべきことはありますか?
=======================
確かにレオ君お腹ぽんぽんですねわーい(嬉しい顔)
子猫のうちはいっぱい食べて、お腹だけぷっくりふくれる子が多いです
可愛い、幼児体型ですね黒ハート
=============================

二匹とも同じ量を食べ、便も良く規則的、それにとても元気です。
マンマと言う言葉を一番に覚え、ごはんの時にそう言うと飛んで来ます。
人間に対して、とても優しく、引っ掻いたり噛みついたりが全く
ないので有難いです。兄妹どうしではかなりのバトルをくりひろげていますが、、
本当にありがとうございました。

===============================
こちらこそ、兄妹で幸せになれて、本当にありがとうございます
レオ君とソフィーちゃん、これからもすくすくと、元気に育ってね黒ハート

ニックネーム おおた at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする