2011年06月30日

バナナちゃん改めくぅちゃん

Image006.jpg

グレイの縞の女の子、ばななちゃんは、お外で産まれた野良猫の子供です
近くのお店の方が時々くれるご飯をもらって生きていました。
でもいつもご飯がある訳ではなく、またカラスに狙われる危険もありました顔(泣)

保護されて里親募集してもらい、新しいお家が見つかりました猫(笑)
新しいお名前は、くぅちゃんです

くぅちゃんママさんからのお便りです
==================================
命名 空(くう)です。
物おじしないどころか
やんちゃで しょうがないぐらいです。
でもお留守番も ちゃんとできました。
これから更に暑くなるので 暑さ対策してあげようと思っています。
=========================

よかったね、くぅちゃん!いつまでも幸せにね黒ハート
黒ハート

ニックネーム おおた at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする