2011年07月09日

小熊君改めロック君

PAP_0042.gif

もと小熊君のロック君は、黒豹のような黒猫の男の子。
保護期間が長く、なかなかお話がありませんでしたが、とっても良いご縁に恵まれました

ロックままさんからのお便りです

=======================
ロックのおかげで楽しい生活を送らせてもらっています。
主人が出張でもロックが相手をしてくれるので寂しくなくなりました♪
(^^)

ロックはおもちゃとごはんとおやつとつまみ食いと甘えるのが
大好きで、
おもちゃは特に写真にもあるピンクの棒
(先にぼんぼりが付いていたのが取れてしまったもの)
がお気に入りで、咥えてズルズル移動し、私達の目の前でポトリと置いては
「にゃあ」と鳴いてじゃらすのを促す賢いコです。(笑)

rock.gif

朝晩のごはん以外にも、私達が調理中や食事中は
にゃあにゃあ鳴きながら周りをうろうろし、
何もあげないと、ふてくされつつも食べ終わるまでずっと
近くで見張っています・・・
PAP_0157.gif
(ツールの中から目だけ出してこちらを見ている添付写真のように)

かなり甘えんぼうで、
気付くと近くで寝転んでいたり、
急に「グルニャン!!」と鳴いて飛びかかって来たりします。
そしてゴロゴロいいながら口や顔を舐めたり(痛い)
スリスリウロウロまるで小型犬を飼っているようです(笑

PAP_0160.gif

表情豊かで、常に人の目を見てきたり、鳴いたり。
非常に可愛くて、外出してもロックが気になって早く帰りたくなります。(笑)

食いしん坊過ぎるのがたまに傷ですが
(次に写真を送る時にはメタボニャンコになってるかも!!><)
もうすっかり家族の一員です♪
PAP_0210.gif
PS
主人もロックとおもちゃで遊ぶのが楽しいようで、
おもちゃが噛み過ぎて壊れたりロックの日(6月9日)には
おもちゃを買ってくれたりしています☆
========================

ロックの日は、6月9日なんですね!!
ロック君を大切にしていただいて本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム おおた at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るるちゃん

lulu-1.jpg

るるちゃんはグレー縞の女の子。2年半前に、里親募集していました。
新しいお家ができて、大変可愛がっていただいています黒ハート新しいお名前もるるちゃん
るるちゃんの近況をいただきました
===============================
るーちゃんは、元気で相変わらずのべたべたちゃんです。
写真の通り、暑くてフローリングで行き倒れているのに
パソコンとプリンタの狭い間で寝るのがお気に入りです。
そして、私のコップのお水を飲むのが好きです。
lulu-2.jpg
=====================

るるちゃん、いろいろと病院にかかることが多かったみたいで、ご心配おかけしてすみません。
でも元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)

======================

この暑い中、膝上に乗って来ては「ふみふみ〜、ごろごろ〜」です。
主人もとても可愛がっていて、おやつあげる時は「お手」をさせてます。lulu-3.jpg
===========================
るるちゃん、優しいパパとママができて良かったね猫(足)四葉


ニックネーム おおた at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする