2011年07月20日

スモーク君改めふくちゃん

CIMG1317.gif

スモーク君は、ブラックスモークの男の子。里親募集していた時は、子猫の時期を過ぎ、生後半年以上過ぎた中猫さんでしたが、とても良いご縁をいただきましたわーい(嬉しい顔)
新しいお名前は、フクちゃんです晴れ

お便りをいただきました
==========================
CIMG1499.gif
フクちゃんは7月17日で無事、1歳になりました。なぜ17日かと言うと、フクちゃんと出会い家族になったのが4月17日だったからです。因みに父の誕生日も7月17日です。

CIMG1214.gif
お誕生日のプレゼントはキャットタワーです。父のたっての願いで父の部屋に設置しました。窓からは三宮の景色が見え、六甲おろしも吹いて午前中はとてもくつろげる場所になっているようです☆(*^_^*)

==========================

お誕生日を祝ってもらって、プレゼントはキャットタワー猫(笑)
良かったね!フクちゃんかわいい

CIMG1391.gif

フクちゃん最近は幸せ太り気味で、要ダイエットだそうです
保護された時からお鼻がすぴすぴ言っていたのですが、かなり改善してきたそうですグッド(上向き矢印)
ありがとうございます

フクちゃん遊ぶのが大好き、興奮するとCMのコマちゃんの様に二本足で立つそうです。とっても可愛いとのことです黒ハート

幸せフクちゃん、暑さに負けず元気で遊んでね!

ニックネーム おおた at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする