2011年07月24日

アトム君

atom.gif

アトム君は白黒八割れの男の子、新しいお家ができて幸せに暮らしていますわーい(嬉しい顔)

新しいお名前もアトム君です

近況を頂きました!

====================
会社の同僚で17歳の元気ねこを飼っている人から色々教えて貰い、ネコ草もこれがいいよと薦められた猫じゃらし草の葉っぱを毎晩2〜3枚喜んで食べています。

atom1.gif


遊ぶ時はダイナミック!! でもそれ以外は本当におとなしく、窓から外を眺めたり、主人の居る時には座らせて貰えない座椅子で鬼の居ぬ間の何とやらで伸び伸び寝そべっています。
=========================

アトム君、お父さんの座椅子が大好きなんですね猫(笑)
座り心地が良いのかな〜

アトム君はとっても幸せになれましたが、他にもお家を探している子がたくさんいます。こちらをご覧になってくださいexclamation

大阪よりの里親募集

この季節は、里親募集の子がどんどん増えています
1匹でも多くの猫さんにお家が見つかりますように黒ハート

アトム君に続いて、みんな幸せになってね黒ハート

ニックネーム おおた at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする