2011年08月04日

ととろ君とひびき君

IMG_4734.gif

ととろ君とひびき君は、キジとらの男の子、身体の大きさは違いますが模様はそっくりですわーい(嬉しい顔)

レストランの駐車場で、野良の母さんから産まれました
お店の方が気が向いたときにだけ、御飯をあげていましたが、目障りだからと、保健所に持って行くというお話が出てたのでふらふら、保護されました。

IMG_3850.gif

優しい里親さまに恵まれ新しいお家に、兄弟そろってお引っ越しいたしました。
お引っ越し当初から、怖がることもなく、御飯ももりもり、トイレもばっちりでした黒ハート
元気で、走り回っているそうですぴかぴか(新しい)

子猫ちゃんは1匹より二匹で飼う方が、実は手間もそれほどかからないし、お互いで遊んでくれるので、とってもお薦めです!

これから、猫さんを迎ようかと考えてるいる方は、ぜひ2頭飼いを検討さってくださいね黒ハート

ととろとひびき君、幸せになって良かったね四葉

ニックネーム おおた at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする