2011年08月06日

るあと、ろあちゃん

CA3A0315001.gif

ミルクとクルミちゃんはキジの女の子の姉妹です。
新しいお家ができて、「るあ」ちゃんと「ろあ」ちゃんっていう、お名前をいただきました!

姉妹でお引っ越ししたので、新しい環境にも不安を感じることもなく、すぐ慣れたそうです黒ハート

るあちゃんとろあちゃんの近況をいただきました!
るあちゃんとろあちゃんとっても可愛いでするんるん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CA3A0260.gif

まだまだ「こらぁぁぁ!!」と 言うことも多いですが、
寝てても起きてても可愛くて楽しいです。
いまだ長時間留守と寝る時はケージですが、
徐々に離して様子を見ている段階です

CA3A0251.gif
============================================

先日のととろ君とひびき君といい、兄弟2匹でお引っ越しするととっても、良いことがあるようです!偶然同じキジ猫さんるんるん

これから、猫を飼おうと思っていらっしゃる方は、ぜひ2頭飼いを検討なさってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おおた at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする