2011年08月10日

チョコちゃんに弟ができました

talt-choco.gif

チョコちゃんは、もと、うりちゃんといって、ひと慣れ今イチの野生児の子猫でしたが、新しいお家ですっかり甘えん坊のおしゃべりさんになりました。
シャムミックスの、ミルキーさんというお姉さんもできて幸せに暮らしているのですが、このたび、タルト君という真っ白な弟分ができたそうですぴかぴか(新しい)

talt.gif

2ヶ月前に、チョコパパさんが、車道を横切り植え込みに飛び込む白い子猫を目撃されたそうです。
捕まえてみると、猫風邪の目ヤニと鼻水がひどく、がりがりに痩せている状態だったそうです猫(泣)

十分に健康状態が回復してから、ネットや動物病院にて里親募集を始められたそうですが、気持ちは、家の子に!と傾きかけていて、

幸い?里親への応募も無かったことから、タルト君は、晴れて家族の一員になりました猫(笑)

先住猫であるチョコちゃんとミルキーちゃんは、当初ストレスで目が腫れたり声が出なくなったりしたそうですが、今では「仕方のない奴だよねぇ」とあきれ顔をしつつ、チビさんのお世話や教育をしてくれているそうです

201182.gif

3匹そろって。一番右のおっきい子がチョコちゃんるんるん

チョコにミルキーにタルトぴかぴか(新しい)
お菓子屋さんの店頭にいるようです猫(笑)

ニックネーム おおた at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする