2011年08月30日

レオン君と小梅ちゃん

asahi.gif

朝日君は、猫屋敷の猫たちレオンとロボ君として、募集しておりました、レオン君のほうです。キジ白で、左右の目の色が違う、黄色と青のオッドアイの男の子です猫(笑)

風邪ひきがなかなか、良くならず、兄弟のロボ君の方がいち早く、新しいお家をゲットいたしました。

しかし、この度良縁に恵まれ、同じく募集中だった、白黒タキシードの女の子、小梅ちゃんと共に、お引っ越しいたしました黒ハート

最初は小梅ちゃんの方が、なかなか馴染めず
心配いたしました
============================

レオン君は走り回ってますが、小梅ちゃんが隠れてます。
逃げまわるわけではないので引っ張りだすことはできるのですが、
同時にごはんを用意すると食べずに隠れにいきます。水は少し飲みます。
その間に食べ終わったレオン君が小梅ちゃんのごはんも食べてます

=========================
しかし、そこは何と言っても子猫さん、やっと新しい環境になれてくれたようでするんるん
お便りをいただきました黒ハート

============

tukimi.gif

ベタベタしない関係が続いておりましたが、
たまに一緒に走り回ったり、毛づくろいしあったりするようになりました。
このまま2匹で迎えることにします。
 
風邪も少し良くなり、ごはんをモリモリ食べます。
先日、ワクチンの2回目も終了しましたが、
ちょっと食べさせすぎかも、、と注意されました。
 
名前は朝日(男の子)と月海(女の子)にしました。
まだ返事はしませんけど、これから楽しみにしています。

=====================

良かったね!月海ちゃんに、朝日君!
これからも、うんと幸せにね四葉

ニックネーム おおた at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろぼ君改めまぐろ君

110723_222415.gif

猫屋敷の子猫たちとして、募集しておりました、レオン君とロボ君。
きじ白のロボ君は、1ヶ月前に新しいお家が決定しています
お引っ越ししてすぐに頂いたお便りです。るんるん
===============================================
とても人なつっこい子で、ご飯も、モリモリ食べてくれてます。
息子がマグロと命名しました(^O^)
家族の一員として大事にしていきたいと思ってます。
===================================

110731_183854.gif

そして、情けないお顔のシャワー直後のお写真猫(笑)

======================
シャワーが苦手みたいで、暴れておりましたが、無事に終わりました。
これも村上さんのおかげ(笑)です。
並行して、動物病院も行き、耳ダニを検査してもらいましたが、いなかったみたいで、要観察という事に。
後、鼻糞と涙がでるので、お薬投与中です。
でも、元気に夜中まで走り回ってます(^O^)
======================

110828_212848.gif

一番最近のお写真をいただきました黒ハート

======================

家の子になってくれて1ヶ月経ちました

王子様ぶりに拍車がかかり、しょっちゅう、にゃーと文句を言われてますm(__)m

朝5時に毎日起こされ、少し朝型人間になれました(^O^)
=====================

まぐろ君すっかり家族の一員ですねぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ニックネーム おおた at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする