2011年11月24日

ぶさかわトラ君

111123_205519.gif

ぶさかわトラ君は、茶トラの男の子、推定5歳か6歳。
人なつこい気弱な猫さんです、カラスにはつつかれるは、野生化したアライグマに御飯を横取りされるは、もうさんざんでしたが、このたびお家がきまりましたexclamation×2

子猫は可愛いので沢山貰い手がいますが、大人猫さんを貰っていただけると本当に嬉しいです!

新しいお名前は、ももちゃんになりました!
ももママさんからのお便りです
=================================
名前は「ももちゃん」にしました。最初の4日程は昼間はうんともすんとも言わないのに夜中になったら泣いてましたが5日目からはすっかり大人しくなり本当に手のかからないいい子です。

まだ心底懐いてはくれていませんが、だんだん心を開いてくれてくれてる様に思います。最近寒くなったのでホットカーペット付きベッドを買って上げたら すっかり気に入ってくれたようで一日中この上でゴロゴロしてます。まだ片目は開かないのが心配ですが…。また近況お知らせ致します。

==========================

ぶさかわとら君、保護されたときから、片目が炎症を起こしているようです。
幸せになったから、体調も良くなりますように

同じ茶トラのおやじ猫「ぶたまん茶トラ」君は浪花君になって幸せになりましたexclamation×2

ぶさかわ君、ぶたまん君に続け!!

ニックネーム おおた at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする