2011年12月04日

ルーシーちゃん改めメイちゃん

s18.gif

ルーシーちゃん兄妹は、白黒と黒の合計3匹ですわーい(嬉しい顔)

ルーシーちゃんが女の子、他の黒ちゃん2匹は男の子と思われていましたが、実はルーシーが男の子、他の2匹は女の子でしたたらーっ(汗)
全員新しいお家が決まっています

ルーシーちゃんの新しいお名前はめいちゃんです

s12.gif

みんな白黒ちょびひげの兄弟の末っ子にしていただきました!

==============================
めいちゃん元気です
やっぱり風邪で病院通いでしたがようやく落ち着いてきました
めいちゃんがんばってくれました

風邪の間もよく食べよく寝、転げまわって遊んでいました
お兄ちゃんたちと上手に遊んでいます
倍ほどあるお兄ちゃんに平気で向かっていきます
ひやひやしますが本人は楽しいらしくお兄ちゃんたちが逃げて行くほどです(汗

最近はやっと高いところに興味が出だして
一生懸命タワーに登ろうとして2段目で断念・・を繰り返して遊んでいます

よく舌を直し忘れているのがすごく可愛いんですよ
============================

s17.gif

白黒ちょびひげさんが、3匹そろうと、大変な迫力ですね!

舌をしまい忘れているのも可愛いです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム おおた at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする