2012年03月17日

ジャックとシーちゃん近況

kotatu.gif

ジャックは、餌場に迷ってきた男の子、シーちゃんは団地の猫屋敷で保護された女の子です猫(笑)

模様もそっくりのキジ猫さん2匹
保護された場所が近いので、ジャックも猫屋敷との関連が疑われます
新しいお家にお引っ越し、幸せになりました黒ハート
=========================

さて、しーちゃん(ののちゃん)とジャック(きじおくん)の近況なのですが、
2匹とも元気にすっかり家の子生活しております!
しーちゃんはあれ以降ホント「あれはなんだったのか??」という感じで
走り回っています。
ただ彼女はちょっとアレルギー体質のようでくしゃみと鼻炎(花粉症?)を
よくしてますが、こないだはおなかをかきむしりすぎてかなり赤くなってしまい
また獣医さんへ・・・。やっぱりこれもアレルギー的なものかも?ということで
抗生物質+アレルギー用食事に。 で、今はすっかり良くなりました♪
もー心配かけて〜!!って感じですが本人(猫?)は全く知らん顔。
 
jack.gif
ジャックはもうどっしり系で落ち着いていますが、「慎重な甘えた」は変わらずで
控えめなところがカワイイです(親バカ)。

nakayosi.gif

すっかり生活パターンが出来上がって 朝は日の当たる出窓
昼はこたつ布団の「上」 夜はベッドの上  いつも2匹一緒です。
仲良しは相変わらずです。おてんばしーちゃんがのんびりジャックを
急かして2匹で廊下を走り回ったりしています。

============================

しーちゃんの件では、ご心配おかけしてすみませんたらーっ(汗)
ジャックとしーちゃん、本当に幸せそうで、本当に良かったです黒ハート
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム おおた at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする