2012年04月03日

はっちゃん

P1080978.gif
はっちゃんは、白黒八割れの男の子です

怖がりで、内弁慶の、白黒はっちゃん、
前回は、ものすごく怖がって、お戻しとなりましたが、
今度は、お篭りも、気にせず、自分から出てくるまで、気長に見守って頂いて、こんなに近くで、くつろいでくれるようになりました。
お婿入り後、 10日くらい、お顔を見ませんと笑われてました。
おおらかに、見守って頂いて、感謝です。黒ハート

はっちゃんママさんからのご報告をいただいています
=================================
はっちゃんの現状をご報告いたします。
居場所をソファの陰から押入れ奥と決めたようでして
今週に入ってからとんと御見かけすることがなくなっております。

ただ、猫同士はそれなりに折り合いがついたようで
毎晩家に戻ると椅子やいろんなものがあらぬところに移動しています。
けがをしている様子もないので、遊んでいるのでしょう。

今日は久々に顔を見ました。
一瞬で引っ込んでしまいましたが。
私が寝ていたり、お風呂に入ってるときは押入れから
出ているようです。今のところは数秒ほどお見かけしたわ
というレベルです。

週末には10秒以上顔が見られるかもしれません。
食欲はまあまあ出てきたところです。l

か細い声でときどき鳴いていますが
わたくし宛ではなく、寅兄ちゃんを呼んでいるようでした。
====================================
P1090017.gif

寅兄ちゃんが前、はっちゃんが後ろですわーい(嬉しい顔)
そして最近は…
=============================
はっちゃんですが、最近はもりもりと食べ、兄ちゃんをおっかけ
行動範囲も広がってきたようです。
毎晩スリッパがどこかへ飛び、おもちゃが散乱しております。

目が合うとキシャー!と一瞬威嚇しますが
餌をゲットするためには足元にすりすりすることもいとわなくなってきました。
そのうち、触れるようになるかもしれません
===================
恐がりのはっちゃんを、優しく見守っていただけて、本当に感謝です
これからもどうぞよろしくお願いします黒ハート


ニックネーム おおた at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする