2012年04月26日

まなみちゃん

chacha.gif

まなみとなおみとして募集していた、茶トラのまなみちゃん猫(足)実は男の子であることが判明顔(笑)まなとちゃんとして募集しておりました

新しいお家ができました!
新しいお名前は茶々君です
ムムちゃんという先住猫さんのいるお家です
=============================
最近はゲージから出す時間を長くして、先住猫のムムと追いかけっこをよくしています。

最初はムムがだいぶ威嚇していて、大丈夫かなーっと心配だったのですが、今ではだいぶ慣れてきていますね。
やんちゃだとは聞いておりましたが、本っ当にやんちゃでびっくりしています!笑

この前は私がソファーでテレビを見ていると、2匹が寄ってきて、両手に猫状態でした。笑
ちょっと家を空けると、寂しかったのか「ニャーニャー」とよく鳴いています。
chacha2.gif
やんちゃで寂しがりやですっごく可愛いですね。

私たち2人共、この猫ちゃん達にすごくゾッコンですよ。笑
======================

ムムちゃんともすっかり仲良しですね!まるで兄弟みたいに仲良しさん黒ハート
ずっとずっと幸せにね四葉

ニックネーム おおた at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする