2012年06月12日

ソフィとレオ

Sophie-and-Leo-Jan.-28-2012-241.gif
キジのソフィちゃんと茶トラのレオ君は兄妹です猫(笑)

丁度1年前に、四葉ちゃんと三つ葉君として里親募集していましたが
ちびちびの赤ちゃんの頃に新しいお家がみつかりました黒ハート

1年たち、こんなに大きくなったお写真を送っていただきました!
ソフィとレオ君ママさんからのお便りです黒ハート
============================
ご無沙汰しています。ソフィとレオが家に来てからほぼ一年になります。毎日元気に家じゅうを走り回っています。いつも一緒でとても仲が良いです。
レオはやさしいお兄ちゃんぽくちょっとクールを装う時もあるけれど、座ればいつも私の膝に乗って来る甘えたさん。ソフィはお転婆な妹の様で愛嬌たっぷり、
小さい時全くなかなかったのに、今はとてもお喋りで、良く返事を返してくれます。

二人の子供も大学生になり、家を出ていますが、猫に会いに帰ってくるのが、楽しみのようです。これからも大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
=====================

こんなに、すくすく大きくしていただいて本当に感謝です四葉

これからもどうぞよろしくお願いいたします

ニックネーム おおた at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする