2012年07月07日

ローリー改め真央君

IMAG0171.gif

ローリー君は、シャムミックス、又は純血シャムかもしれないの男の子です猫(笑)
捨てられたらしく、餌場に現れました

少し前に新しいお家が決定exclamation新しいお名前は、真央君!
その後の真央君です
=====================
あれから1ヶ月以上経ちました。
今の真央の様子をお伝えします。
ずいぶんと毛並みも体も良くなり、さりげなくではありますが、たくさん甘えてくれるようになりました!

IMAG0169.gif

初めは、寄れば逃げていくスタンスだったのですが、現在は父に遊んでもらうことが日課となっていたり、母が帰宅すればひたすらまとわりついている状態です。
私に関して言えば、朝寝坊していたら、同じようにグータラした姿でそばにいた・・・といった感じです(笑)


毎晩、真央の快適生活について家族会議を行っていますので、まだまだ、親バカは加速しそうです(笑)

=================================

真央君、ご家族のアイドルとなりつつあるようですね黒ハートとっても嬉しいです

幸せになってよかったね四葉

ニックネーム おおた at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする