2012年11月01日

くららちゃん改め、ココちゃん、またまた改めレオ君

121029_1209.gif

くららちゃんとして、里親募集していたグレーっぽいキジの女の子は、新しいお家で、ココちゃんというお名前をつけていただきましたのですが…

成長するにしたがって、日に日にやんちゃになり、しかもお顔が凛々しくなってきたのです、もしやと思いexclamation&question里親さまが獣医さんに聞いてみた所、何とココちゃん男の子だったことが分かりましたがく〜(落胆した顔)
急遽、お名前はレオ君に変わりました猫(笑)
レオ君無事去勢手術が済んだそうです猫(笑)
お便りをいただきました猫(足)
=====================================

121016_1935.gif

先日Leoくんは、無事に去勢手術を終えました。抜糸も済み創の経過も問題ありません。
感染症の検査も陰性でした。
手術は日帰りでしたが、長い時間預けられるのは初めてで、迎えに行くと先生が、手術は頑張ってくれましたがものすごく機嫌が悪いです。と言われました。猫(泣)

今まで聞いたことの無いうなり声を出していましたが、私が抱き寄せると顔をペロペロなめてくれて、安心したようでした。
最近益々凛々しい顔立ちになってきました。噛み癖はまだありますが、加減ができるようになり、ひつこくなくなりました。今日の体重は3800グラムです。


いつも母がいるのでLeoだけのお留守番はほとんどないのですが、私が買い物から帰るといつも玄関まで来て、ニャーニャーと迎えてくれます。猫(笑)
かくれんぼをして私が見つけられないと、私の足に前足でタッチして教えてくれます。

最近ほんとに鈴を鳴らさないで歩くので、隠れられると探せないんです。ぴかぴか(新しい)
ジャンプ力も凄くて1メーターくらいの高さなら軽く上がります。お気に入りの場所は、階段途中の窓のサンの狭いところに飛び上がって、外を眺めています。
121023_2353.gif
乳歯も抜けました。毛も抜け始めましたが、とっても艶やかでやわらかい毛並みをしています。毎日Leoくんのおかげで楽しく過ごせています。黒ハート

==================

ココちゃん改め、レオ君本当に毛並みが良さそうなお写真ですね、ハンサムなレオ君でするんるん
可愛がっていただいて、本当にありがとうございます黒ハート

ニックネーム おおた at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする