2012年11月20日

フジコちゃんプリンちゃんになりました

fujiko.gif
マーチ、マーク、フジコちゃん、3兄妹で捨てられていました、全員お耳が大きくキジ白です猫(笑)

フジコちゃんついに良縁に恵まれました黒ハート
新しいお名前は、プリンちゃん!
お便りをいただきました
=========================================

プリンちゃんは元気ですよ

夜になると 卓球のボールをおいかけて走りまわっています

サッカーのドリブルの様に 両手を使いパスしてくれます

私とは仲良くなれましたが 家族に もっと慣れて欲しいのです まだもう少し時間がいりそうですね

私の呼びかけには ニャンと答えてくれる時もあります

可愛いです♡

ハートマークが後ろ足にありますね 次男が見つけました❤
写真添付しています

fujiko2.gif

来月ワクチンの予定です。
============================
プリンちゃん、隠れハート模様があったのですね黒ハート

幸せにゃんこさんになる運命だったのかな!
可愛がってもらって本当に良かったねるんるん

ニックネーム おおた at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする