2013年02月26日

はっちゃん

P1020576.gif

はっちゃんは、白黒八割れの男の子。でっかい、その上、人見知りでビビリでしたが、昨年見初められて、お兄ちゃんの茶とらの寅君のいるお家に迎えていただきました黒ハート

とっても、幸せそうです!

===========================
165.gif

気が付けば、はっちゃんがうちに来てまもなく1年になります。るんるん

さすがにひきこもることはなくなりましたが
相変わらず内弁慶ぶりをいかんなく発揮しております(笑)
抱っこはできませんが、膝の上にのってくることもあります。
爪は素直に切らせてくれるようになりました。
ただ、病院に連れていけるかといわれると・・・罠でもしかけないとつかまりそうにありません。

兄ちゃんへの遠慮もなくなりましてとびかかる、かみつくなど
やりたい放題で、寅が時々うざがってます。
はっちゃんはそろそろ2歳になる(はず)なのに、遊び(というか暴れ)っぷりは生後半年の子とあまり変わりません。ぴかぴか(新しい)

そのくせお客さんが来たら姿を消してしまうのでもう少し社交的になってもなぁと思っております。猫(笑)

ま、時々取っ組み合ってますが普段は仲良くしておりますのでご安心を。
16.gif

======================

びびりのはっちゃん、お兄ちゃんと一緒、幸せそうですね黒ハートいつまでも元気でね!

ニックネーム おおた at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする