2013年05月02日

みちこちゃん改めポンポン

2013-04-29-13-05-20_photo.gif

みちこちゃんは、ブラックスモークの女の子、新しいお名前は、ポンポンちゃんです黒ハート
妹にゃんこちゃんもできて、幸せな生活を送らせていただいていまするんるん

ポンポンちゃんの近況をいただきました

===================================

ポンポンの近況を送らせていただきます。
先週、ポンポンを一年ぶりにお風呂にいれました。先に、妹にゃんこのお風呂を入れていたのですがその様子が心配で
思い余って浴室に入ってきてしまったポンポン。なんと、自分もお湯が怖いのにやめてあげて!とシャワーを持つ
私の腕をつかんで止めようとしてくれました。ポンポンは人にも猫にも
とっても思いやりのある良い猫に育っております。
最近はベランダかお気に入りで
私が出るときは必ず一緒にでて景色を眺めます。

2013-04-29-13-01-55_photo.gif

自慢の猫ちゃんです。ポンポンは今日も元気にしててりますよ。
また、ご連絡いたします。では。

2013-04-29-13-02-24_photo.gif

==============================

ポンポンちゃん、優しい子なんですねわーい(嬉しい顔)

ベランダで、眺めているポンポンちゃんが、と〜ってもかわいいでするんるん

ニックネーム おおた at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする