2013年05月20日

ハナちゃん改めハルちゃん

2013-04-22.gif

ハナちゃんは、黒の多い三毛の女の子。

とっても良い子なのに、大柄のせいか、お顔に黒が多かったせいか、
長い長い逗留でした、
見初めて下さった里親さまに感謝です

お便りをいただきました
=============================

ハルは最近、私の枕元に来て寝てくれるようになりました(^-^)

名前を呼ぶと、そばに来て体を擦ってきます♪

たまに、お腹の上に乗ってきて寝てますw
20130.gif

ご飯もしっかり食べていて、動物病院で体重を量ったら3キロ弱と健康です♪
2013-05-18-.gif

2013-05-05.gif

=====================

長い間、お家を探していた子が幸せになって、これほど嬉しいことはありません黒ハート

ずっとずっと幸せにね四葉

ニックネーム おおた at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする