2013年06月08日

ロシアンミックス兄妹

キャロル君と若葉ちゃんは、ロシアンブルー風の兄妹です

二匹とも、新しいお家がみつかり幸せに暮らしています
こちらは、キャロル君るんるん

DSC00049.gif

お便りを頂いています猫(笑)

================================
こんにちは
キャロル君、我が家に来て1カ月経ちましたが、部屋にも慣れ、元気に暮らしてます。
遊び盛りな年齢だと思うので、キャットタワーを購入してみましたが、
怖がってあまり近寄りません。
本人にまかせてみます。
DSC00050.gif
体重が1カ月で3.4kgから3.9kgに肥えてしまいました。
食事量が異常に増えないように気をつけていきます
======================

キャットタワーが苦手なキャロル君なんですね!
はやく、タワーに慣れてくれますように


こちらは若葉ちゃん

carol.gif

ひと慣れ今イチんだったのですが、少しずつ慣れてきてくれているようでするんるん

若葉ちゃんのお便りです

====================
一緒に生活を始めて、一か月が経過しました。
少しは慣れてくれたようで、触らせてくれるようになりました。
今では、人前でも寝るようになりました。
まだ、抱っこはできませんが、少しずつ、距離は縮まってると思います。
これからも、気長に頑張ります。
=============================

キャロル君、若葉ちゃん、それぞれに良いお家で大切にされて、本当に良かったです

これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム おおた at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする