2013年06月13日

ナント君

image.gif

ナント君は。ちょっと困ったようなお顔をしたたれ目の、茶白の男の子
2012年11月頃産まれです
ボランティアさんが、避妊・去勢を頑張っておられる所で保護されました。

ナント君と見初めていただき、お引っ越ししたのですが、体調が少し優れず、心配しておりましたが、すっかり回復したとのお便りをいただきました黒ハート

====================


ここ数日治療で様子をみてたのですが…今現在グングンと元気になり過ぎまして…過ごす時間が増えたのか部屋にも慣れてほとんどゲージにも入らず走り回ってやんちゃしてます!汗
…ホントにご迷惑、ご心配かけました!
一度預かった命ですから、大切に共に過ごしていこうと思います(*^_^*)

image(1).gif

============================
ナント君よかったね!

これからは、パパとママにうんと甘えて幸せになってねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おおた at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする