2013年06月16日

新聞に載りました!

mimi.gif

茶トラの女の子ミミちゃんは、昨年新しいお家にお引っ越し、幸せに暮らさせていただいております黒ハート

ナント!ミミちゃん読売新聞の夕刊、「ペットらいふ」のコーナーに載りました猫(笑)

============================


ミミちゃんは、早や1年を過ぎ、アレルギーもほとんどなく元気に過ごしています。
少しオテンバ、ミミちゃんですが、毎日、楽しく暮らしています。
 
インターフォンで来客確認の写真が昨日の読売新聞夕刊に掲載されました。
 
少し見にくいですが、コピーをお送りしますので見てあげてください

=============================

ミミちゃん、しっかり来客を確認、のお仕事をこなしているようですね!

インターフォンの下にある、椅子はミミちゃん用でしょうか!
今日もがんばってねミミちゃん黒ハート

ニックネーム おおた at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする