2013年08月02日

子猫さんたちお家を探しています

yuri.gif

春の子猫のシーズンから、もう夏まっさかりなのですが、今年も子猫ちゃんがいっぱい、お家を探しています

仮の名前を、なおくん(男の子)・ゆりちゃん(女の子)黒猫の兄妹です2013年4月産まれ
とても可愛い黒兄弟です。
おとなしい、なつこい子たちです。

この時期、大きな川の河川敷に沢山の子たちが捨てられます。
小さな、小さな子たちです。
ボランティアさんが、見るに見かねて保護されました。
この場所は餌やり禁止と言われている所です。

こちらをご覧下さい

ゆりちゃん兄妹の募集


こちらは、とと君とねねちゃん
nenetoto.gif

仮の名前を、ととちゃん(ベージュ・男の子)
ねねちゃん(ミケ・女の子)と言います。2013年4月産まれ
ととちゃんはやんちゃですが、ねねちゃんはおっとりしています。
トイレの躾けは済みました。
食欲もあり元気な子たちです。

nenetoto-6.jpg

公園に箱に入れられた状態で捨てられました。
保護された方のお家にも、猫がいますので
これ以上飼ってあげられません。
どうかこの子たちをお家に迎えてやって下さい。


こちらをご覧ください
とと君とねねちゃん

ニックネーム おおた at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする