2013年08月15日

ビビちゃんその後

image.gif

ビビちゃんは2011年産まれの茶白の女の子です
恐がり屋さんなのですが、辛抱強く見守ってくださる、新しいお家の家族の一員にしてもらえましたるんるん

先住猫さんのレオちゃんと仲良くなったビビちゃん
少しづつ、少しづつ、ご家族との距離が縮まっているようです
お便りをいただきました黒ハート

===========================
こんばんは。
奇跡の一枚が撮れたので、送ります。
ビビのビビリは健在ですが、
最近、リビングデビューを果たし、ご飯の時間には、自分からねだりにくるようになりました。
食べるのは、ケージ内が安心のようですが。
徐々に良い方向へ向かっています。

ご安心を。^_^
===========================

良かったね!がんばれビビちゃんるんるん

ニックネーム おおた at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする