2013年11月27日

メイちゃん

重要 メールアドレスが変わりました!

従来の、おおた aki_oota@livedoor.com は hinata.mei1438@gmail.com
に変わりました、アドレス帳の書き換えをお願いいたします

メイちゃんは、白黒のミックスわんちゃんです
5人兄妹で捨てられていました!

5匹とも新しいお家に引き取られ
幸せに暮らしています

もう7年も前のことなんですね!時間がたつのは早いです犬(泣)
お便りを頂きました!

==============================
may.gif


メイは相変わらず秋になると、ますます食欲旺盛、
飼い主も甘いので困りものです。
今年でもう、7歳になりました。中年の域ですね。
顔がずいぶん白くなってきました。
しかし相変わらず、誰にも慣れません。
姪の9ヶ月の男の子はメイを見ると泣きます。
近寄って匂いを一度かいでから、嫌われているようです。
その子もお母さん以外が抱くと泣いていますから、
同類かも・・・?!
===================================

メイちゃんは人見知りなんですね
でもご家族からかわいがっていただいて、幸せものですぴかぴか(新しい)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム おおた at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メメちゃんとムムちゃん

重要 メールアドレスが変わりました!

従来の、おおた aki_oota@livedoor.com は hinata.mei1438@gmail.com
に変わりました、アドレス帳の書き換えをお願いいたします


_2.gif

メメちゃんは白猫、ムムちゃんは黒猫
ホームページの里親募集には載せておりませんでしたが、良いお家に引き取られ幸せに暮らしています

お便りをいただきましたるんるん
==============================

メメは3s、ムムは2.3sになり、子猫の成長の早さを実感しています。


_1.gif


モフモフすぎて、おっさんみたい(^_^;)


_3.gif



ムムは相変わらずのビビりです
病院に行くと、心拍数200近くになってました。

仲良し(*´ω`*)


最近はコタツがお気に入りのようで、
布団で一緒に寝てくれなくなりました(´;ω;`)

ムムはまだ小さくて無理ですが
メメは年内に去勢手術を考えています。
===========================

白黒コンビがかわいいですね!
これから寒くなるので、メメちゃんムムちゃん、健康に気をつけて元気いっぱいに暮らしてね黒ハート
ニックネーム おおた at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする