2014年03月21日

3月の呼太朗君!

重要 メールアドレスが変わりました!従来の、おおた aki_oota@livedoor.comはhinata.mei1438@gmail.com
に変わりました、アドレス帳の書き換えをお願いいたします

=============================

kota-1.gif

茶トラのイケメン君黒ハート呼太朗君の、近況をいただきました!かわいい盛りですわーい(嬉しい顔)




呼太朗君、何故かすっかり恐がりになってしまい
いつも寝床にしている、こたつのある、2階のお部屋から、
降りてくる時は
とっても警戒してしまうそうです

「下に降りてくると、ものすごく怖がって、
母はおろか、娘や私からまで走って逃げます。
食事などをしていて、徐々に慣れてくると膝の上に
乗ってきたりするのですが、とにかくものすごく警戒
している状態です。
2階にいるときは、全然そんなことはないのですが…」

と、いうことです
どうしたのかな?呼太朗君顔(汗)

kota-2.gif

でも…

「さて、母の心配はよそに、呼太朗はかわいさ爆発の毎日です。

添付の写真は、ドアップの一枚と、私のほわほわ上着に

くるまってご満悦の一枚です。お楽しみください」とのことです

わー!とってもかわいいです!胸きゅんですね黒ハート

そのうち、落ち着いてくると思います
きっと大丈夫るんるん
呼太朗君がんばってね!

ニックネーム おおた at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする