2014年05月06日

志保ちゃん真央ちゃんになりました

d10587eb-s.gif

ずっと新しいお家を待っていた、志保ちゃん、とうとうお家ができましたるんるんくうちゃんという、黒猫の男の子のいるお家です猫(笑)

お便りをいただきましたわーい(嬉しい顔)
===============================

丁度、2週間が経ちましたので、一応、型式だけですが、
志保ちゃん、改め、真央ちゃんを正式にうちの子にさせていただきますね。
ありがとうございます。

真央ちゃん、お腹まわりがすでにメタボぎみなので、ちょっと気になりますが、
本当に可愛いです。
今でも警戒心はありますが、触って触ってと甘えて来ますし、身体中触らせてくれます。
その時にちょっとお腹触ってみて、かなり立派なお腹なのでびっくり!

うちのくうちゃんも、うちに来たばかりの頃は、すごいがっついてました。今食べなきゃ、次いつ食べれるかわからない的な危機感があったのかと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、食べることに困らず、精神的にも安定して来ると、自分で食事管理できるようになって来ましたし、
愛ちゃんもそうでしたが、自分の食べたい時に好きなだけ食べるという生活ができて来ました。わーい(嬉しい顔)

2af8844c.gif

最初はあげれば、何でも全部平らげ、くうちゃんの分まで食べてましたが、最近は猫缶だけ、くうちゃんの残りを平らげます(笑)猫缶大好きなんですね。

生活面でも、最初の頃はあまり寝てなかったように思いますが、
最近は明け方、大暴れしているのが聞こえ、(最近はくうちゃんも一緒に遊んでます)
それ以外は、結構まめに寝ているようですし、安心して寝れるようになって来たことが、
精神的にも、食欲的にも落ち着き始めている証拠かなぁと思います。

==============================
志保ちゃん改め真央ちゃん、やっとお家の子って実感できてきたんですねるんるん幸せになってね黒ハート

b2a7b5a6-s.gif

真央ちゃんのブログを作っていただきました

くーまと猫との日々

ご覧になってくださいね黒ハート

ニックネーム おおた at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

さやちゃんと夢ちゃん

重要 メールアドレスが変わりました!従来の、おおた aki_oota@livedoor.comはhinata.mei1438@gmail.com
に変わりました、アドレス帳の書き換えをお願いいたします


img_1.jpg

キジ白のさやちゃんは2013年7月生まれの女の子、夢ちゃんは白黒八割れの女の子2012年生まれです。

新しいお家に2匹一緒に引き取られ、幸せに暮らしています黒ハート

さやちゃんは、モエちゃん、夢ちゃんはヴィノちゃんになりました
二人の様子は、こちらのブログからどうぞ

京★和★猫《きょう・わ・ねこ》

かわいい二人をお楽しみください

img_2.gif

お写真はブログから、お借りしてきました猫(笑)

さやちゃんと夢ちゃん、幸せにね黒ハート
ニックネーム おおた at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする