2014年06月29日

サク君改め朔君

saku.gif

サクちゃん、猫風邪の影響で片目が白濁したブラックスモークの男の子。
良いご縁に恵まれ、お名前もサクちゃんから、朔ちゃんになりましたるんるん
お便りをいただきました!

==============================

朔が来て半年ほどになりました((*゚∀゚))
ぃまでは、ビビりだったのが嘘かのように我が物顔でくつろいでいます( ̄∀ ̄)
片目が見にくく、鈍臭いところもたくさんありますが、それすら可愛く日々笑わせてもらいながら仲良くしてます

==============================

saku2.gif

朔ちゃん、ぐっすりおねんね黒ハート

なんてかわいいのでしょう黒ハート

障害を持った子が幸せになると、とってもうれしい気持ちになります
ハンディを持った子が、1匹でも多く幸せになりますようにグッド(上向き矢印)

ニックネーム おおた at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

メメとムム

image_1.gif
メメちゃんは白猫、ムムちゃんは黒猫
白黒コンビで楽しく暮らさせていただいていまするんるん

メメとムムちゃんは1歳になったとの報告をいただきました

image_3.jpeg


こちらがメメちゃんで4,3キロ

image_2.jpeg

こちらがムムちゃんで3.1s。

かなり対格差がありますね

image.jpeg

病院へ行く前だそうです、二人ともいい子にしてたかな?猫(笑)

メメちゃんとムムちゃん、それぞれ個性があってとってもかわいいそうです猫(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート
ニックネーム おおた at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする