2014年10月16日

フィフィちゃん改め琥珀ちゃん

fifi2.gif

フィフィちゃんは白猫の男の子
ホームページには募集の掲載してなかったのですが、すぐに新しいお家ができて9月にお引っ越しが済んでいます

風邪気味で心配をおかけしたのですが、元気になってきたそうです

お便りをいただいています

====================

フィフィちゃんの名前てすが妻と話し合った結果、こはくに決まりました。白猫のチビなので^^;
そのこはくですが、今ワクチンの副作用で風邪をひいてるみたいで体調はあまり良くありません。
ウチの猫達は早くもあきらめた?みたいでこはくを受け入れているので少し心配です。
今日になって食欲が落ちてきたので、夕方病院に連れて行くつもりです。

fifi.gif

こはくの様子ですが、あれから病院で3回注射をしてもらい、かなり良くなりました!風邪の間隔離してたのが良かったみたいで、ウチの猫ともスムーズに馴染めました。昨日から自由にさせてますが上手くやっていけそうです(^^)

fifi1.gif

==================================

本当にご心配かけてすみません
フィフィちゃん改め琥珀ちゃん、お家の一員にしていただいて感謝です
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

ニックネーム おおた at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

メメとムム

image_3.gif

メメちゃんは白猫、ムムちゃんは黒猫 白黒コンビで楽しく暮らさせていただいています

最近のメメとムムちゃんのお便りをいただきましたわーい(嬉しい顔)

===============================

8月末に2年目のワクチンを打ってきました。
相変わらず病院が怖いようで、連れて行くのが大変でした(^_^;)

キャリーの中で寄り添う2人
image.gif



そんな事はもう忘れたのか、ムムは換気扇、冷蔵庫の上に乗るなどアクティブに飛び回ってます。
image_1.gif


メメも乗りたそうですが、身体が重いせいか、見てるだけです( ・´ー・`)
今は袋に入るのがお気に入りです。
image_2.gif

======================

白黒コンビのメメちゃんとムムちゃん、なんてかわいいんでしょう黒ハート

お写真もとってもすてきでするんるん
モノトーンコンビ、ますます元気ですね黒ハート
ニックネーム おおた at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

姫ちゃん

Hime089.gif

姫ちゃんは、白黒八割れの女の子、2006年の秋に新しいお家にいきました黒ハート
姫ちゃんのお便りをいただきました
とってもうれしいです

=========================================

あれから8年、姫も少しずつ歳をとってきました。
我が家に来てからわがままぶりに磨きがかかり、いつも「ご飯が気に入らない!」と文句を言っています。

Hime090.gif
大好物は鰹節なのですが、塩分が高いことを考えると、あまり与える訳にもいかず…
もうちょっと普通の缶詰とかを食べてもらいたいのですが…
アッ…、かわいさは全く変わっていませんよ!
=============================

姫ちゃんママさん、お便りありがとうございます
あいかわらず、姫ちゃん美人ですねるんるん

これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

ニックネーム おおた at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする