2016年06月04日

茶トラの呼太朗くん

茶トラの呼太朗くん、元野良猫でしたが、今は大変大切にしていただき、おぼっちゃま生活を満喫しています

左耳の先が切れているのは、去勢済みという目印でした

少し前にお便りをいただきました黒ハート

===========================================

kotarou2.gif



夜明けが早くなってくると、毎年のお決まりで、夜明け前後に呼太朗に起こされます。

はい、今年もやってきました、「ご飯の時間だから、お手々でちょうだい」の時期。

どうしてこんなに甘えん坊に育ってしまったのか… あ、私が育てたからですねっっ

それでも、かわいくてかわいくて、デレデレになりながらご飯をあげています。

kotarou1.gif

そうそう、最近ついに日本語を話しましたよ!!

一回は、ご飯が欲しくなったときに「ぐぁ〜ん」って(^o^)

そしてもう一回は、「呼太朗、おはよう」って言ったら、「ぉあよ〜」って(^^;;

親ばかにもほどがありますが、でも確かにそう聞こえました♪

今も進化し続けている、呼太朗です☆☆

kotarou3.gif

===========================================
呼太朗くん、ついに日本語を話せるようになったのですね猫(笑)
ママの愛情の力ですね!!
お写真もとっても可愛いですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム おおた at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする