2017年04月16日

ゴン叔父さん、元気です

gon.gif

ゴンちゃんは、りょう君というお名前で里親募集をしていました
新しいお家に迎えていただいて、もう12年たちました
とっても大切にしていただいています黒ハート
ゴンちゃんのお便りをいただきました

=====================================
image_1.gif

我が家のゴンは12歳ですが、まだまだ元気で、相変わらず走り回ったり、高い窓に飛び乗ったりしています。 また、弟の長男が2歳で、言葉が話せるようになると2階に隠れているゴン叔父さんに会いに行き(母が連れて行く)ゴンちゃん遊ぼうと声をかけていますが、怖がってうずくまっています

image.gif

ゴンの顔や鳴き声は子猫の頃と変わらないけれど体は大きく、のしのしと歩き、それはまるで本物のトラみたいです。思えば、わが家に来た生後2カ月くらいの頃はガリガリの虚弱児でしたが、ひとりっ子で餌が独占でき、メタボを経て、今ではスリムになりつつあります。手足も長く見えます。それは以前、父がおやつの猫専用カツオ節を大量にやっており、最近はやったりやらなかったりで、ドライフードのおかずだけ私が与えてという日も多いので十分にダイエットできていると思います。今も椅子に飛び乗ったり降りたりを繰り返しています。
==================================

ゴンちゃん、12歳になってもとっても元気なんですね猫(笑)一人っ子でご家族の愛情一人占め!なんて幸せな猫さんなんでしょうぴかぴか(新しい)

良かったね!ゴンちゃん

ニックネーム おおた at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする