2011年06月23日

くぅちゃん

SN3N00070001.gif

くぅちゃんは黒猫の女の子猫(笑)
昨年、避妊の為、保護しました。
大人の子で、リリース予定でしたが、おとなしく、なつこい良い子で、リリースできませんでした。

たくさんの子に追われて、募集もできてなかったのですが、
見学に来て下さった里親さまが見初めて下さって、迎えて頂きました。

歯肉炎があって、随分お世話かけることになりましたが、
あたたかい気持ちで見守って下さって、可愛がって頂いて、本当にありがたいです黒ハート

くぅママさんからのお便りをいただきました

===========================
最近のくぅは体調もずいぶんと良くなり、ご飯も沢山食べてくれるようになりました。
冷蔵庫の上から私達を眺める時間も少なくなり、私に付いて歩く事も多くなってきました。
とても嬉しく、とてもカワイイです(^.^)
歯肉炎は痛む事があるのか、 時々辛そうで少しヨダレを出しますが、塗り薬が効くのか痛む時間も短くなっています。

それ以外はお腹もあまり壊さないし、ゴミをあさったり壁や家具で爪研ぎもしない悪い癖がひとつもなく、仕事に出ている間もお利口に留守番をしてくれます。
爪研ぎは各部屋に置いてあるのですが、爪研ぎまでいつも小走りで行く姿が何とも愛らしいと言うか、いつも笑ってしまいます。

SN3N0005.gif

名前もはっきりと覚えたようで、くぅちゃん!と呼べば必ず返事を返してくれますし、ご飯が大好きなようで、ご飯!と言えばゴア〜ン!と真似をしているようで、私の顔を見れば最近はゴア〜ン!と鳴くんです。
なかなか手に届くところまで近づいては来ないくぅですが、少しずつ距離が縮まって来ました。

心を通わすには言葉も通じなく難しいですが、何処と無く気持ちが通い始めたようです。
本当にくぅが可愛くて可愛くてたまりません。膝にでももたれた時などは仕事に行くのが嫌なほど、くぅと時間を過ごしたくなります。

体調を崩して痩せさせてしまった時期もあり、くぅの辛い時間、回復を待つしかなかったので、これからはもっと仲良くなって楽しい時間が過ごせるようになれればと思っています(^_^)
=======================

こんなに可愛がっていただけて、くぅちゃんリリースしなくて、本当に良かったですぴかぴか(新しい)
これからもくぅちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします


ニックネーム おおた at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字