2011年11月03日

晶良(あきら)君近況

2011-11-01-akira-1.gif

シャムミックスのちびっこギャング3兄弟の一員、ラグ君改め晶良(あきら)君の近況報告をいただきましたるんるん
最初はパパさんと距離のあった、あきら君、ずいぶんと仲良くなってくれたようです、良かった黒ハート

=====================
晶良が我が家にやって来てもうすぐ3ヶ月が経とうとしているのかな?
月日の流れはあっという間です。
 
晶良は掛け布団に興味津々なのか、寝る前は
掛け布団の上を兎みたいに飛び跳ねてます。
 
また、ある日の朝、えらく布団の中が温いなぁ…と思って掛け布団をめくってみたら
晶良と目が合いました。
 
いつの間にか、もぐってきて一緒に寝てたようです。
 
私が体調を崩して2週間実家へ帰っている間は、晶良も頑張って
お留守番をしてくれました。その間に、夫と随分仲良くなったようです。
 
私がいない間に、夫が晶良を自分のおなかの上に座らせるよう特訓?したので
今では、私が午前中うとうと眠ってたりダラダラしてるときは、おなかの上に乗っかって悠々とくつろいでいます。
ちょっと重たいのが、また、心地いいです。

 2011-11-01-akira.gif

最初、希望していた猫たちがことごとく、他の里親さんにもらわれていって、おおたさんが晶良を連れてきてくれなかったら、出会うことは無かったでしょう。
 
そう思うと縁だよなぁ…って思います。
 
おおたさん、あの時、晶良を連れてきてくれて、ありがとうございます。
 
そして、茶ブッチー君がいい里親さんにめぐり合えるよう祈ってます。
(夫は晶良と茶ブッチー君を携帯の待ち受けにしています。
 私達で飼えたら凄くよかったのですが…夫も茶ブッチー君のこと気にかけてくれてます)
======================

茶ブッチー君のことを、心配くださって本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆様、茶ブッチー君にぜひお問い合わせくださいね黒ハート

ニックネーム おおた at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字